2005年放映のアニメ「苺ましまろ」第三話でムネオハウスアルバムタイトルが使われている

6年越しと甚だ周回遅れではありますがソーシャルストリーム上で話題にしている人がいたので発見できました。つぶやいてくれた方有難うございます。
該当のシーンはTVアニメシリーズ『苺ましまろ』第三話「家庭訪問」の後半。アナ・コッポラの部屋にあるCDの棚が映るところです。

ichigo mashimaro ep3
YouTubeの動画から拝借

前面中央左寄り、ピンクのアルバムの隣から「Unvicious for the next Muneo」(11th)、「Muse Tears」(3rd)、「Newvement」(10th)、「No More Muneo」(5th)、「Break the rules」(7th)の各アルバムタイトルが、一部誤字が混じっていますが確認できます。なお、これら全てが次の瞬間に鷲掴みで取り出されるので映るのは一瞬だけ。

他にも前面左隅の「Cranky - Earbreaker」「SLK-9880-.sys」はBMS、次のシーンで棚の奥から顔のぞかせる「Quality / V.I.P.」は直球の2ちゃんねるVIPとネット周りのネタが散りばめられているこのシーンは2005年の放映当時から各界隈では既に言及がなされていた事がこれらのブログから分かります。またその中の書き込みにはムネオハウスのアルバムタイトルが使われていることに気づいている方も少なからずいたようです。
しかし当時のムネオハウス界隈は完全に死んでおり当方も情報収集もサイト更新も全くやる気が有りませんでしたもので全く気づくことが出来ませんでした。御免なさい。