TELESCOPEフライヤーアーカイブ【VOL.13】

ムネオハウス的にはLPOのイベントに出たDJがゲスト出演したり、オーガナイザーのNECO-PUNCHさんにはMUNERE'02を開催した新宿Marzを紹介してもらったり、そのMUNERE'02にもDJで参加していたりと色々ご縁があるイベント"TELESCOPE"。今年10年ぶりに開催されるのに合わせて過去のフライヤーがイベントのブログで紹介されていまして、今日が2002年5月にLDPさん(SharpnelのJeaさん)とShikarabaさんが出たVol.13の日でした。
紹介文中で当時の事が一部触れられていたので記録に残しておきます。

(前略)

ゲストDJはロフトプラスワンで300人以上を動員したMUNEO HOUSE Partyより、LDPさん&SHIRAKABAさんが登場。ムネオハウスについてはこちらを参照いただければ分かりやすいのですが、当時のこういった一大音楽ムーブメントに生で触れることができたのは貴重な体験でした。

(後略)

-TELESCOPEフライヤーアーカイブ【VOL.13】 | TELESCOTEN

説明にニコニコ大百科が活用されるあたりに10年の月日の長れを感じます。

なお当時の模様は一部の動画とスレッドに残っていたレポートからも垣間見ることが出来ます。こちらのエントリーからどうぞ。