2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムネオハウス2周年ラジオ 予告

MUNEO HOUSE INFORMATIONにて、新曲紹介の雑文の中で告知。 muneohouse.net 「なんで今このときに」と不思議でしょうがないのですが、出たものは広めたい。 そのためのmuneo house informationでございますので。 (2004/01/29) 「戦え!! スズキムネオ」 mp3 …

古賀潤一郎 民主党除名処分

民主党、古賀議員を除名 常任幹事会、全会一致で決定 (asahi.com) 民主党は29日午前の常任幹事会で、学歴詐称疑惑で同党に離党届を提出していた古賀潤一郎衆院議員(福岡2区)への対応を協議し、離党届は受理せず、党の倫理規則で最も重い処分である除籍…

33rd Single - 戦え!!スズキムネオ -

戦え!!スズキムネオ MU-NEOCD 888 525 yen (taxes included) TMH records / TMH records distribution. External Resource Microsoft OneDrive (Jacket)

シングルジャケット : 戦え!!スズキムネオ

初宗心者(utpala)氏の作品。自作の曲と同時公開。

新曲 : 戦え!!スズキムネオ

初宗心者(utpala)氏の作品。自作のジャケットと同時公開。

古賀潤一郎 街頭演説会開催

古賀議員の街頭演説の主な内容 (nikkansports.com) 古賀潤一郎衆院議員が27日、福岡市で行った街頭演説での発言の主な内容は次の通り。 ペパーダイン大を卒業したとの自信を持っていたが、渡米の結果、卒業できていないということだった。(当時)弁護士に…

古賀潤一郎 帰国

学歴問題の古賀議員が帰国 「街頭演説で釈明」 (asahi.com) 学歴問題を自ら調べるため渡米していた民主党の古賀潤一郎衆院議員(福岡2区)は26日夕、帰国した。成田空港を経由して福岡に戻った古賀氏は、「すべての調査は終わっていないが、説明責任は果…

新曲 : muneo no kokoro

ケツメイツ氏の作品。ムネオの秘書氏が運営するFTPサーバ、通称「ムヒ鯖」で公開。

古賀潤一郎 Webサイトの経歴訂正→訂正後の大学が否定→再訂正

古賀議員、経歴の一部誤り認めHP訂正 (asahi.com) UCLAが古賀氏の在学の記録を否定。古賀氏は23日、「CSULAの間違いだった。私の単純ミス」などと民主党幹部や事務所などに伝えてきたため、事務所では同日午後2時過ぎ、HPの経歴欄にあった「…

古賀潤一郎 ペパーダイン大学を卒業できていなかった

米大学、「卒業せず」と本人に通告 古賀議員学歴問題 (asahi.com) 同大学の広報部長ジェリー・デローシャン氏によると、大学側は78年から82年にかけて同議員が在学中に取得した単位や成績などの記録をあらかじめ用意して示した。古賀議員は他大学で取得…

ABC振興会のハワード・ディーンRemix紹介記事に載る

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 海外ゴシップを扱うブログとして有名なABC振興会の記事中にてちょっぴり登場。 しかし、これにバカ受けしたのは私だけではないようで、さっそく「Howard Dean Yeah! Remixes(ハワード・ディーン イエイ!リミックス…

古賀潤一郎 UCLAでの在籍記録無し

選挙公報記載のUCLA在籍も虚偽 (Yomiuri ON-LINE) UCLAは読売新聞の取材に対し、「1890年にまでさかのぼって在籍者名簿を検索した結果、『J・コガ』という人物は『ジム』と『ジェフリー』の2人だけで、『ジュンイチロウ』という名前はなかった…

古賀潤一郎 渡米 / 衆院福岡2区は、はや「補選」体制へ

学歴詐称疑惑の古賀潤一郎衆院議員、確認のため渡米 (asahi.com) 「米国の大学卒業」との学歴に疑問が持たれている民主党の古賀潤一郎衆院議員(福岡2区)が21日、その学歴を確認するため、渡米した。古賀議員の事務所が明らかにした。 衆院議院運営委員…

民主党 古賀学歴問題は渡米調査後に対応 他

民主党は渡米調査後に対応へ (Yomiuri ON-LINE) 岡田幹事長は「古賀氏本人は『説明責任を果たすため渡米を準備している』と言っている。米国での調査を待って、党としての対応を決めたい」と報告、了承された。 米カリフォルニア州マリブのペパーダイン大は…

古賀潤一郎 学歴詐称疑惑が浮上

古賀議員に、学歴詐称疑惑が浮上 (Yomiuri ON-LINE) 古賀氏は衆院選で自民党前副総裁の山崎拓氏(67)らを破った。選挙前、読売新聞などの調査用紙の学歴欄では「米ペパーダイン大卒」と記入していた。 読売新聞が関係者から入手した米国の大学関連機関発…

田中康夫 退院

田中長野県知事が退院 ぼうこうなどの摘出手術 (共同通信) 事はこれまでに、ぼうこうにできた腫瘍(しゅよう)の摘出手術を5回受けたが、昨年12月24日に入院し、25日にぼうこうと前立腺を摘出。人工ぼうこうの取り付け手術を受けた。 入院していた長…