徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

萌え燃えなんだなの巻

朝、出勤途中にMP3プレイヤを持ってくるのを忘れたことに気が付いたウキョウ。
そのまましくしくと出勤しました。
しかし今日は火曜日。月曜ならジャンプがあるのですが、火曜は何もない!
その上文庫も持ってくるのを忘れる始末……
行きも帰りも、しょんぼりとしておりましたとさ。
久し振りですよ、通勤電車でぼはーっとしていたのは。


ときメモオンラインのβ版テスターの募集が終わりました。
もちろん応募しましたよ!
出来るといいなぁと思う反面、どうも推奨スペックに足りてない部分がある様子……ううむ、サウンドカードめ……

ホイホイさんフィギュア。

トレーディングフィギュアと言う、手の平サイズのお安いフィギュアがあります。
一撃殺虫ホイホイさんでも出ております。
ホイホイさん的には1/1なんでしょうか?可愛いんですよ。虚ろな目が。
で。
以前買ったらホイホイさんのライバル?コンバットさんの敬礼姿をGETしまして。
ホイホイさん欲しいなぁペストさんもっと欲しいなぁと思いつつ、先日のキャラホビで念じながらカタカタ振らせてもらって、ビビッと来たのを2つ購入しました。
ら。
両方ともホイホイさんだったのです……ひとつはメイド服で箒掃きな欲しかった子。
もうひとつは、要らないッ!と思っていた体操服の子。
しょんぼりと家に帰って、相方に見せていたら……おや?この子ら、箱のラインナップのとこだとシルエットだよ?
箱をしたから開けると、耳の所にシークレットの写真が載っているのを知っていたウキョウ、そこを見てみると。
なんてこった、二人ともシークレットだ!!!
しかし、やっぱり体操服ホイホイさんは要りません……ペストさん欲しいよぅ!

一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)

一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)