徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

萌え成分補充中

最近ずっと図書館革命を読み返しているので、そろそろ別のものに手を出そうと思います。
うん大丈夫。
岡田君劇場版の萌えは補完出来た(笑)。



今期見ているアニメは以下。
うたの☆プリンスさまっマジLOVE2000%
デビルサバイバー2
フォトカノ
RDGレッドデータガール
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期
今期の相方お気に入りは俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)。
脇でちらりと眺めていますが、海老名さんが腐女子ってどういうことですかそこは町田さんでしょう!と叫んだら「町田は神奈川じゃない」と突っ込まれました。
そんな訳あるかマクドナルドのクーポンだって神奈川全域+町田じゃんか!と本気で返した神奈川県民です。



そしてうたプリ2期10話を見て本気で喜んだ人間です。
だって……だってHE★VENSの声優が、緑川さん・小野D・代永君……!その上、レイジング鳳が杉田君……!!!
緑川さんがしゃべりだした瞬間大笑いで両手を打ち、何故かそのまま正座で見始めてしまいました。
ヤバい、フォトカノも相当だったが、今期は変態緑川さん率高い……(悶絶)。
歌うのかな、歌っちゃうのかな。
るるるさん降臨かな。
こんなことでテンションうなぎ登りになる自分が大好きです☆
展開が斜め上どころか遙か上空を行くうたプリアニメから、目が離せません。

新刊その他。

RDGレッドデータガール1巻。
ハードカバーで全6巻。
角川文庫で5巻まで刊行。
角川スニーカー文庫で3巻まで刊行。
スニーカーは良いから早く文庫で完結させてください。
相変わらずの荻原節炸裂で、アニメ見ててもハラハラし通しです……

WILD WING。
このタイトルを見た瞬間、ガンダムWヒイロ持ち歌を思い出したヲタクがここにいます。
WILD WING (花とゆめCOMICS)

WILD WING (花とゆめCOMICS)

ハクメイとミコチ1巻。
近所の本屋でPOPを見かけて凄く気になっていたのですが、何故かそこには置いてなくorz
別の本屋で見つけて嬉々として購入です。
小人?のハクメイ(サバサバ系のエンジニア女子?)とミコチ(和風料理が得意系女子?)がメインのお話です。
ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

恋だの愛だの6巻。
全く方向性が判らない。だがそこが良い。と言う訳で、やはりメガネは最強でした。
恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)