徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

Tokyo Summer Bash!!

ろっこやさん主催のサマーパーティー、Tokyo Summer Bash!!へ行ってきました。
直前まで悩んだのですが、ブラウザキャッシュの所為ではいかる糖花2周年記念争奪戦(笑)に参加出来なかったり撃沈したり、そしていろんな方が参加されるようだったので、ここはひとつ重い腰を上げてみよう……と言うことで、意を決して参加してきました。
金曜の夜、と言うことも悩むポイントだったのですが、幸い定期券区内(笑)。
今年は夏季休暇直前だったので、色々と下準備があったのですが、それらも滞りなく終了させて女子全員ベルサッサしました(ベルサッサ通じない人もいるんですよね……)。
18:15位に開場に到着すると、入口付近で見知った方を発見!アゲハさんです!
ご挨拶して、受付を済ませて更衣室へ移動します。
相部屋での着替えだったのですが、なんと先客にトトロ箱のトトロさんがいるではないですか!
そしてもうおひとりショートヘアがすっきりかわいい女性。
七宝焼きで帯留め等を作っているというKimitoのみとさん。
途中、もう1組追加されましたが、着替えるには十分の広さでした。
ウキョウはと言えば、コーリンベルトを忘れるという手痛い失敗……トトロさんより無事お借りして、なんとか事なきを得ます。
あれだ、久し振りの出先着付けだったので、持ち物を誤解していたのですね……
次回から気を付けないと。
先に着替え終わったトトロさんがまずは離脱。
後からいらした1組も、着せ付けだったのでさくっと退出しました。
初めましてのみとさんとおしゃべりしつつ着替えていると、新たな着替え利用者が……あれ?
美しい一日にもいらしたサンゴさんでした。
着替え終わったので、ウキョウも先にクロークへ。
手荷物を預けて、いざ会場入りです。
中には、webでお見かけしているあの人やその人など、盛り沢山!!!
先日きものバスケットでお世話になったこいけさんや、ワモノヤトウキョウジョウのつち先生もいらっしゃいましたし、そらこさんやきもの番長こと松田さん、馬場装飾のばびさん、赤トンボさん、なかさん、ももさん、夏道さん……等々、皆さん大変華やかな装いでした。
お写真撮らせてもらい損ねた方多数……
お料理もおいしかったし、ショウ?も面白かったし、堪能しました!
お土産も化粧品3点セット+αがあって(抽選会予定がまさかの景品数で、事前抽選してくださっていた・笑)、色々と至れり尽くせりです。
帰りはあいさんやももさんと駅までご一緒させて頂き、ももさんとは途中駅まで一緒(笑)。
大変心強かったです!
夏の恒例にしたい、ということでしたが、また開催されるのであれば是非参加したいと思いました。
ろっこさん、運営の皆様、ショウの皆様、お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです!!!




Bash!!スナップ!

※ついったやブログでお顔出しされている方は、特にお顔隠ししておりません。
隠して!や写真取り下げて!等ございましたら、コメント欄へお願いします。


すっきり華やかももさんに、赤い絞りの浴衣が恰好良い夏道さん、口紅?リップ?な着物がモダンなのにロックなあいさん!

ラズベリーカラーにヘッドピースが素敵なちいさん、いつも華やかなアゲハさん、ちっちゃくてふんわりかわいらしいなかさん。

ももさんに、すっきり爽やかな東風杏の三品さん(違ったらすみません!)、更衣室でご一緒した(笑)kimitoのみとさん。

緑と黒が入った横段模様に黒いビーズ半衿が涼しそうな赤トンボさん、マカロン持ってめっちゃかわいいきもの番長・松田さん。

金魚バッグが本日の主役なウキョウ(笑)と、骨折から復帰!爽やか夏カラー全開なそらこさん。

海の仲間たち着物にシャークな帯留めがおちゃめなアイコさん、南国カラーにオレンジの杏's帯揚げがかわいいこいけさん。

会終了間際の馬場装飾ばびさん……だいぶ出来上がってる?

金魚バッグと沢瀉浴衣のウキョウと、ベージュ地に十字模様がカラフルなミドラー仲間(笑)トトロさん。

こいけさん、アイコさん、ウキョウで、看板娘♪