Hatena::ブログ(Diary)

あなたを救う!マルチ情報発信基地

2012-12-17

不正選挙の手口 考え中   #自民党 #民主党 #nhk #tbs #日本テレビ #フジテレビ #テレビ朝日

RKさんのブログなどに「不正選挙」の情報が集まっています。http://richardkoshimizu.at.webry.info/
以下、一部ですが抽出しました。
=================================================
バーコード説
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20130719/1374221323
=================================================
そういえば、1週間ちょっと前に朝のラジオニュースで投票箱を製造してる唯一の会社が全国から投票箱の受注を受けてフル稼働して忙しい事を聞いたけど、丈夫そうな投票箱って消費期限なんてあるの?それとも不正用の投票箱を用意するために官僚独裁者達からのご指示がきたのかな?
ぽにょ
2012/12/17 06:11
=================================================
「選挙用品を扱う関係業者にも注文や問い合わせが相次いでいる。」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/121124/wlf12112415000018-n1.htm
=================================================
コレが一番怪しいんです。

投票所では開票はしません。開票所まではタクシーで運ぶ。
ほぼ、創価や裏社会のドライバー。

タクシーには、偽装投票箱が積んであり、それを開票所に持ち込む算段でしょう。

MR.T
2012/12/16 19:55
=================================================
投票箱のすり替え説

1.投票所ですり替え
2.途中で車ごとすり替え
3.途中で偽者に積み替え
4.開票所で偽者にすり替え

偽投票箱の中身は、「同じような筆跡」「達筆な筆跡は少ない」「折り目がない」
=================================================
危険なことに、最も肝心な集計プログラムソフトが「株式会社ムサシという一社に独占」されており、同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理していると云う。
もし、最終的に当落を決定する選挙会のパソコン内の『集計ソフト』に何らかの改竄が行われており、ある特定の候補者を、ある特定の投票率で勝たせるように出来る不正ソフトであったなら、そして、選挙終了後に、その痕跡を消してしまえば。
http://enzai.9-11.jp/?p=13470
=================================================
田中龍作さん「全国の投票所の内の30%にあたる16000か所の投票所で投票時間が繰り上げられているのですが?」
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874
→開票までの工作時間を確保した。
=================================================
投票数が多いと改竄作業が増えるので必死に投票率低下を画策。

投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」(朝日新聞デジタル)
http://bit.ly/VOTYOe
=================================================
もっと簡単な票の書き換え手口
http://bit.ly/10Ak8q6

不正選挙の正攻法
http://bit.ly/YBI3bb


■たぶん違う

すり替えができない場所では、最新技術を使った特注機械を、ムサシの機械の中に組み込んだ?

・レーザー・アンプリンター
http://bit.ly/WYl6Mq
→だから鉛筆書きを強要した

・アンプリンターで除去・回収したカーボンをインラインで再利用して別の印字をしたりして。
http://bit.ly/Vg4xg7

・要するに鉛筆のカーボンを使って字を書けるし、消すこともできる機械。
http://bit.ly/S2kBmP

・印字された用紙を、この機械に通すと別の印字に変わっている!
http://bit.ly/10A7hZ6

カーボン除去法2
http://bit.ly/Wu7ypB
=================================================

匿名希望匿名希望 2012/12/19 14:38 過去選管経験者の知人です。投票箱と鍵は別の人が運びます。鍵は当然番号ついてますよね。
番号合わないとどうなりますか?

時計の針時計の針 2012/12/20 00:33 匿名希望さんの発言について思うところがありましたので発言させていただきます。
今回の選挙は小規模の改竄の可能性は低いと考えます。詳しくは下記のURLでご確認ください。(http://exodus.exblog.jp/966393/#966393_1)(http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874)
そのため大規模の改竄により投票箱と鍵をそれぞれを変えることは難しくないと想像できますよ

ブハブハ 2012/12/20 11:18 「想像」だろ。結局。一般にはそういうの「妄想」って言うけどね。
マジで病院行きな。ほんとに。

やっぱりやっぱり 2012/12/20 18:01 その場で開かんとだめだね

まあまあ 2012/12/20 18:02 自分の投票の結果が反映されてるかどうかは分からないからな。

開票時に不正とか言ってる人必見開票時に不正とか言ってる人必見 2012/12/21 10:34 http://www.komei.or.jp/km/chofu-hirano-mitsuru/2012/12/17/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%8C%99%E9%96%8B%E7%A5%A8%E4%BD%9C%E6%A5%AD/

出来ると思うか?

えっとえっと 2012/12/23 08:35 想像の範疇でしかないじゃないですか。

宣伝:アメノウズメ塾宣伝:アメノウズメ塾 2012/12/28 02:19 【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!! 自民党が0票になるように仕組まれていた!!!! 在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!! 落選した管直人の子分、末松義規へ向けられた数々の真っ黒な疑惑!!!
http://www.news-us.jp/article/309997450.html
【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証