つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月18日 さっぱりわや

昨日の続きで、環境の整理してるけど、
どうもスペック的にも不十分みたいだから、
現行開発環境にAndroid Studio入れるのは諦めよう。
アンインストールしたら、現行環境に必要なものまで消されてしまったっぽい。
現行環境でアプリが起動しなくなった。
さっぱりわやだ。

SDK Manager で入れ直したりしたけど、それはそれでディスク容量不足のわなにはまる。
もういじるのはやめよう。
新しく開発用のPCを買おう。中古でいいから。
ぽちっ。

そっちに1からAndroid Studioの環境を構築するのがベストだろう。きっと。
年末年始休暇の作業にする。