つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月9日 カキフライ

打ち合わせは午後から。
なので、午前中は平和公園を散歩。
というか観光だな。
でも天気悪いし、寒いので早めに切り上げた。

ばぅとまめ氏と合流して打ち合わせ。
その後、下関先生とも合流して次の案件の打ち合わせ。
予備知識もないまま打ち合わせに参加したけど、
面白い案件だわ。
うまくプロジェクトが動いて、どっかに参画できたら面白そうだ。

打ち合わせ後、下関先生は帰ったので、ばぅとまめ氏で飲みに行く。
うーたんは多忙のため来れないそうだ。残念。
魚介類多めの店で、やっぱりカキフライ食った。
2次会のカラオケはいまいち音が聞き取れなくて気持ちよく歌えない。
いつもより早く睡魔に襲われてしまったのは、昨日飲みすぎたせいか?
最後の〆のラーメン。
トンコツな気分ではないけど、贅沢いわずに食べよう。