旧友との再会

大阪市中央区の不動産業者、レオハウジングの山崎です。

久しぶりに知人から連絡があり、マンションを買いたいので
相談に乗って欲しいとのことで、話を聞いてきました。


もともと話の長い人ではあるのですが、
久しぶりと言う事もあり、世間話だけで予定時間が到来(笑)


・・・何しに大阪に来てん!!
そんな私の突っ込みに笑顔で手を振りながら
彼は返って行きました。


まあ、最後の3分で内容は把握できたので
急ぎではないとはいえ、彼にとって最善の方法を
探しつつ、喜んでもらおうと思っています。


友人に限らず、お客様に対して誠心誠意対応致しますので、
大阪で不動産に関するご相談等がございましたら、
ぜひレオハウジングにご一報下さい。

当社HP ⇒ 大阪の不動産屋さん レオハウジング