Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

もう出ていたのか。買わねば。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

これも買わねば。

ミュージック・エクスプレス

モーニング娘。の歌が、ポップジャムDXの時とまったく同じじゃん。金取るな。ぷんぷん。
しかも音(音響効果)もポップジャムDXとまったく同様で、変。曲の途中で勝手に音量が変わったり、エコーのかけ具合も変わっているし、曲が完全に終わりきっていないのに拍手が入っている。

にょきにょきチャンピオン

ヤフオクに2800円で入札した。希望落札価格が2900円のものもあったので、2800円を指値の上限にしようと思っている。
株みたいに複数単位買うわけにもいかないので、複数の出品にやみくもに入札するわけにもいかないのが辛い。ヤフオクで、これとこれとこれとこれの内のどれか1つだけをx円以下で買いたい、という入札方法があれば便利なのに。

イザ!:カブコム、逆指値の特許使用料請求を検討-マネー・経済ニュース

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/11838/
( これは http://kabushiki-blog.com/article/21273712.html から辿れる。)
どうでもいいけど、これからは、イザ!が主流になるのかな。