unico’sダイアリ RSSフィード

05-05-28(Sat) 76

[]姪誕生


朝、1時過ぎぐらい、弟1のところに女の子が誕生しました。

何はともあれ、無事生まれた良かった。おめでとうございます。


ああ、タミータブ買わなくちゃ。

ウニコ人形もほしいなぁ、大阪まで買いに行かなくちゃいけないかなぁ。というかそもその大阪まで行けば買えるのか。

[]ブレスパレットウォーター


昨日ZIP-FMで、RIOさんがクチュクチュやってるのを聞いて、欲しくなってしまいました。一回使い切りのマウスウォッシュです。

自分の口臭をそんなに気にしてるというわけではないんですが(気にしろよ)、フレーバーが31種類。

ってそんな無茶な。果物系やお茶系の他に、ミルクコーラ、スイートポテトとかあるみたいですね。試してみたい!

というわけでメモっときます。


FLYING PARTY

https://zip-fm.co.jp/program/flying_party/


洗うシーンを科学する マーガレットジョセフィン / MARGARET JOSEFIN

http://www.margaret-jj.co.jp/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/unico/20050528
Connection: close