ドラクエ1・2


なんかね、RPGをやりたくなったんですよ。それで最初はPSPのゲームをさがしてみたんですが、これがいいものがないんですよ、PSPロケーションフリーTVとか、そっち方面の話題はけっこうあるのにゲームがないよね。



というわけで買ったのはドラゴンクエストI・IIゲームボーイカラー


ゲームボーイドラゴンクエストI・II

ゲームボーイドラゴンクエストI・II



いいゲームってもちろんボク規準だからね。それにしてもそこまで遡るか>オレ
昔、ドラクエ2ファミコン版を途中までやったことがあるんだけど(ボクはそのころファミコンを持ってなかったんで、親戚の家に通いつめて(^^;)エンディングを見たことはなかったんですよ。


それで、まぁやりたくなった訳です。中古でもけっこうなお値段でした。
カセットがGBASPでは半分はみでて邪魔なのが難ですが。


2を始めてあっさり3人揃いました。けっこう覚えてるものね。しかし砂漠に出てくるメタルスライムにムキになって全滅を繰り返しています(バカ)。


やっぱよいわ『ドラクエ