ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昨日の惑。

とりあえず14KEYを1回だけ…と思いきや2回やってました。あははは、後ろで三国志大戦やってる方々、同じ曲ばっかやっててスミマセ〜ン。
で、え〜と…何点だ?(こら・笑)えっと〜、…274×2+150=……698。698点でーす。EASY,HS-4でプレイしました。
え?せんか。姫706?しかもHARD??ぅあーがんばんなきゃーっ!!
追記:あ、諸田氏さんも参加してるや。…スコア高ッ!
追記2:姫効果か参加者が増えてますね〜…。ワタシも頑張るっ!スコアはともかく愛なら負けないっ!!
〜現状スコアまとめ〜
・シングル穴:835[EASY,SUDDEN,HS-2]
・ダブル:698[EASY,HS-4]
・ダブル穴:791[EASY,HS-4]

まだいけそう。こうなったらLIGHT含めて全難易度制覇してみようかな(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26