Unigame.blog

unigameの最近やったゲームUnigameの最近読んだ本

2007年03月17日 生きてます報告

あと、3回出勤したら退職です。頑張るじょ。

一番の心残りは、青谷のケーキが食べられなくなることです。

次は、「安定したゲームライフを送れそうな会社」をコンセプトに仕事を探そうと思う。

4月は欲しいソフトがいっぱいで嬉しいけど、ゲーム貧乏確定ですね。

今あがっているタイトルだけでも、

あと、ファミ痛情報で、いたストDSで出るようなので、それも買っちゃいそう。桃鉄いたストどっちにしようか迷うなあ。でも一人でやっても面白いのは、私の場合はいたストだから、いたストになるかも。

ゲームの進捗具合は、

その他は停滞中。ずっとこの2本が上下のスロットにささりっぱなし。

今週中にもじぴったんDSが届くので、

ピクロス攻略完了したら、もじぴったんと入れ替え予定。

飛燕飛燕 2007/03/17 20:56 ゲーム話‥‥Wii買った。ゼルダ絶賛停滞中
すすまねぇ‥‥‥

かんかん 2007/03/17 23:28 うにがめさん、こんばんは。
逆転裁判4の体験版されましたか?
わたしはついこのあいだしたばかりなのですが、ナルホド君の変わりっぷりに心をさらわれました(*^_^*)
新しい主人公やまわりのキャラをもっと見たいです。
発売日が待ち遠しいです!

unigameunigame 2007/03/19 06:55 私は人生の中で、どのような形であれいつもゲームと関わっていくのではなかろうかと思う今日この頃。
>飛燕ちゃん
Wiiいいなあ。羨ましいぜよ。ゼルダは神々のトライフォース(SFC)と夢を見る島(GB)をやりましたが、どっちも最高でした。ロクヨンは酔うので有名?でしたが、やっぱりWiiでも酔う?私は攻略本なしじゃゼルダはクリア出来ない可哀想な子です。

>かんさん
やりましたよ!体験版!私もなるほど君にキャァキャァ一人でいいながらやってました。ああ、オドロキ君に質問されてあらぬ方向をむいちゃうナルホド君…でも、やっぱりみんなからボロンチョに言われちゃう恐怖のツッコミ男がちょっぴり懐かしくて寂しいような…。
なんにせよ楽しみですねー!
サイバンチョが現役なのがとても嬉しい。