最近買った音楽

シュガーソングとビターステップ

シュガーソングとビターステップ

ようやく出たー!早速itunesで購入しました。これで延々リピートできますな。歌詞をようやく見て、田淵さんすごいなあって思いました。

これもitunesで買ったんですけど、Amazonにはまだ登録ないのかな?(ということでCD盤↑)アニバス集大成!って感じのメロディで好きです。サビのところで「僕の愛をくらえ!」とあるんですが、そうか黒バスは天狗になったキセキたちを、黒子さんが愛ある腹パンでなぎ倒していく作品だな〜って、ざっくり思いました。

アニメイトで購入すると「ダイヤのA」のCDドラマくれるんすよ…(しかしこの前のTERUさん×櫻井さん×逢坂くん対談はCDケースに入ってたのに今回は紙パケだった)まだ聞いてないですが、トリプルA面ということで「HEROS」以外の曲も楽しみ。