うに日記

2015-06-25 リンク修正

お久しぶりです。生きてます。

・・・何年ぶりなんだ、これ・・・

HP見返していたらリンクミスがあったようで。

wishシリーズの6章追加しました。

すいません。

ziozio 2015/07/20 01:04 初めまして。zioと申します。
まさかの更新にびっくりしてます。フェイトSS楽しく読ませてもらいました。ありがとうございます。伝えられてよかった。

2012-03-04 HP更新

ってなわけで偉い久しぶりにHP更新

ってもSSではなくてTOP画面にツイッター表示されるようにしただけなんですが(死

まあこれで、ちょっとはこう、更新されてる感が・・・あがるといいなあ、うん・・・

バヤシィバヤシィ 2012/06/06 11:40 お忙しいのかもしれませんがもっとフェイトSS読みたいです!

2012-01-28 ヒーローズファンタジア

やっとりますねん。

オーフェンとかスレイヤーズとかなつかしすぎる。まだきっと重破斬の呪文とか言える。

まほよまであと3か月くらいですねー。ですねー。でる・・・んだよね?

そしてあけましておめでとうございます。遅ればせながら。

今年もよろしくお願いしますー

2011-12-27 セブンスドラゴン2020とか

はクリアしたんですよ。

んで、超電磁砲をちょこっとさわりだけやってみてます。

フロンティアゲートにも手を出しつつ、あーでもCODE18もやんないとね、とか思いつつできないでいる日々時間NEEE。

あ、あとまほよの発売日決定しましたねえ。

そしてFATE/ZEROが終わった・・・いや一期ですけど。

分割かあ、こっちも4月かー。

ちなみに冬の新番はパパ聞きと傷物語が楽しみなのです。

んでは、よいお年をー。

2011-11-04 FF零式

プレイ中ー。

レムの魔法と女銃使いとマキナのドレインが主戦力。

キングとエースがサブ。

あとはほとんど適当・・・。

現在3章ーーー。