The workers are goin’ home

SEのブログです

転職エージェントからの電話で起こされる。あまりに眠くて、「どうせ落ちますよ」みたいなネガティブなことを口走ってしまい、激しく後悔する。


書類選考通過した会社の一次面接に、日比谷に行く。
テレビ電話での面接。異業種異職種だし、転職の理由は相変わらず上手く話せないし(馬鹿正直に話すと、確実に落とされてしまうというジレンマ)、あまりうまくいかなかったかな。。。お酒は飲めないけど、歌は上手いですよ、とか、訳のわからない自己PRしてしまった。
雨がぽつぽつ降ってきたので、あまり寄り道しないで帰る。


sasuruさん、昨日の日記に星、ありがとうございます!!!読んでいただいて、嬉しいです!


今日はぱぱぼっくす「僕のものになれ」が、心の中で鳴っていたかな。

僕のものになれ

僕のものになれ

超名曲。