The workers are goin’ home

SEのブログです

もうプロジェクトも終わりだし基本的にやる気なんてまったくないおまけに他にやらなくてはいけないことがいっぱいあるのだが、帰宅時間間際になって、納入業者の怠慢によるトラブル発生。結果的に激しく残業する羽目になる。金曜日だから我慢したものの、納得がいかない。


先日の山羊Oナイトで披露された、川本真琴「春がキミを綺麗にした」は、竹達彩奈という声優さんに提供されたのですね。

アニメには疎いのだけど、けいおん!とかの人らしい。
声優と言えば、花澤香菜って人も渋谷系通り過ぎた人たちの間で話題になっているらしい。

claire

claire

確かに惹かれる作家陣。
調べてみたら渋公のライブ完売で、オークションでも高値になっていた。人気なんだなぁ。


日本マドンナの解散は残念。