The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から整形外科に。混んでいて、1時間以上待つ。血の巡りが悪いとのことで、漢方を処方される。確かに、漢方とかの方が効くかもしれない。
その後渋谷へ行って時間つぶして、Star Loungeに、Saoriiiiiのリリースパーティー。
行けて良かった。
家に戻って検索ちゃんネタ祭りに途中から間に合った。友近はクレイジー。素晴らしい。

NOSTALGY RELEASE PARTY 出演:Saoriiiii,SAWA,JaccaPoP@渋谷 Star Lounge


2012年に活動休止したSAORI@DESTINY。まさか復活があるなんて思っていなかった。
以前もかいたかもしれないけど、当然活動再開は知っていて音源も配信では買っていたものの、ライブに行くのは2012年の同じ4月1日以来。
名前も楽曲も一新され、でもSaoriiiiiのリズミカルで力強いパフォーマンスと天然炸裂のMCは変わらず、さらに大人になった姿を確認できた。ファンの熱気も変わっていなかった。
新譜におさめられている「Dancing Through the Night」は、当時の気持ちを振り返り、ストレートに歌ったものとの事。
そう思って歌詞カードを読み返すと感慨深い。


追記:オフィシャルのTwitterからセットリストを拾ってきた。
1.RetroTrain(VIP MIX)
2.チャップリン・オーケストラ
MC
3.runaway?
4.plan
MC
5.港町ラブストーリー
MC
6.オ・マ・ジ・ナ・イ
7.バランタインtonight
8.money
9.Real World
10.Dancing Through the Night
11.3cmディスタンス
EN
12.チャップリン・オーケストラ(Cube Juice remix)
MC
13.Dancing Through the Night