The workers are goin’ home

SEのブログです

睡眠状態は悪いまま社会人生活を復活させることになりそう。
春とは思えない冷たい雨の中、渋谷に出かける。
オーチャードホール松下奈緒のライブ。2階前方の端っこで、隣3席、誰もいないというそれなりの条件で観る。
2時間40分くらいのけっこうな長丁場。でも割と落ち着いて観られた。
風来居でラーメン食べて帰る。

松下奈緒コンサートツアー2017 〜10 years story〜@渋谷Bunkamuraオーチャードホール公演

松下奈緒、別に特段どうというわけではないのだが、2年前調布に観に行ったり、何かと縁がある。4月1日に何か落ち着いて観られる公演ないかな、と探していたら見つかった。直前に座席指定でチケットを買う。
ボーカルなしの曲では割とフュージョン寄りの音楽。これはバンマスの河野伸によるものが大きいのか。
それとはギャップのあるベタなJ-POP風の曲とのギャップがなんだか面白い。どうやらボーカル曲は川村結花が作っているものが多いらしい。なるほど。
さらに、ドラムが坂田学で驚いた。