K-105(こけしぃ)


拝啓、皆様。
連休いかがお過ごしでしょうか〜☆
数日前、調子こいてとぅとぅオク(高額)で購入していまぷた(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



とても穏やかで癒される表情をしておられますぅ
この実物のお顔が拝みたくて\8o。。を。。(汗)



あぁ。この微妙なストライプと和のコラボレーションがぁ♪



点灯しないと言う事でしたので、ちょこっと見て見る。
案の定テール部のスプリングの所に白錆がぁヽ(´;ω;`)ノ



金属のスイッチ部分も一部分変色してますねぇ
たぶんこの金属は真鍮でしょうか。。。
この金属部分を外そうとしましたが結局、リベットの様な部分が
邪魔をして分解は。。。無理ぃ(鴨)



っで、外せるのはこの部分のみっ(;´Д`)>
仕方が無いので接点部分をあれこれシコシコやって
なんとか点灯するよーにした。(作業は省略(爆))


スイッチ周辺のアイボリーのペイントも剥げてまぷ

お世辞にも綺麗な照射シルエットとは。。。(;´Д`)>

とりあえず電球だけでもLEDにしてみるかなぁ〜(はぁと)