まとまった時間が、

欲しいです。先週、先行特許調査の依頼を受けました。さらっと小一時間位やって、目処は付けたのですが、問題はノイズが多いことと見るべき観点が多いことです。おそらく、丸一日位は必要だと思います。ただ、細かい仕事がちょこちょこ入ってきてしまい、その時間が取れません><。
先行特許の取捨選択をする必要があるために自分の中でレベル合わせをしてから、がぁっ〜、とやりたいとは思っているのですが・・・・・性格上、仕事を数日も溜め込むのは嫌なものですから、段々自分の中でストレスが溜まってきています。
明日位にはやらなければ・・・・

本日のGNO2

ルウムサーバー16日目、LV13、戦功3121
丸一日前線放置で159勝40敗でした。まぁ、この時期ならこれで良しとしましょう。
ところで、LV14エリートが出現しだしました。そのためか、難A特殊任務に失敗する事が多くなった気がします。しばらくは無難な特任(護衛や偵察)のみにした方が良いように思います。
本日の編成 壁:専用プロトグフ、グフ、射撃:陸戦、C、Ⅰ☆