GNO2

ルウムサーバー LV11、戦功5110
ダカール制圧任務は引き分けに終わりました。今までのクールだと、引き分けという
概念はなく作戦進行度が大きく進むか減るかの2者択一だったのですが、今クール
(2NDステージ)からは引き分け(進行度に変化なし)というパターンが加わった
ようです。
で、次の競合はキリマンジャロ制圧任務と開発施設攻防任務の2つとなっています。
後者の任務はおそらく開発スケジュールに関係する任務だと思います。それと、
いつの間にか^^;東アジアに木馬包囲任務という競合任務が立っています。これは
たぶんラル大尉殿の運命を分ける任務なのでしょう^^
今日は編成をいじってみました。陸ザクを射撃用から壁にしました。ザク砂より
回避値が高い事にいまさらながら気づいたからです。そのせいかやっとLV12
エリート(前線)に勝てるようになりましたが、本日の編成変えでどうなりますやら・・・
本日の編成 壁:専プロト・グフ、陸ザク、Ⅰ、射撃:ザク砂、C