ご馳走していただいた

前の会社が4月で上半期終了、担当営業ずも見事に目標達成!ということで通称「お疲れさま会」に呼んでいただきました(まあ、辞める日まで頑張ったもん)。
今回の場所は八王子にあるちょっとお高いとんかつ屋さん。担当営業1号のおすすめ。ご主人は巨人ファンということで写真とかサインがあったなあ(笑)。ひたすら、1号さんのおすすめのものを速やかにいただくという任務を遂行してまいりました。川えびの唐揚とか海老フライ(950円/本もしてたよ…)もうまかったよう。
けれど、やっぱりこれだね!

[:W150]

どーん、ロースかつ。
脂身はほとんどなく、あっさりいただけました。厚みがあって、中はちょっとレア。お肉が柔らかくて…ああ、思い出しただけで天国に(笑)。庶民としてはランチにしか行けないお店ですが、存分に堪能いたしましたよ。うへへ。
そのあとは営業ずに拉致され、3人でカラオケに。どうやらデフォルトで「納涼カラオケ歌合戦」に参加が決まったようです…今、持ち歌がヲタ曲ばかりなんだけどなー。