機種変更した

昨日、会社の人たちと某所*1でだらだら飲んでたんだけど、酒の席での発言には十分気をつけようと思った次第。いや、姉さんたちがヒドいんじゃなくて、大ボスのことなんだけどね…いくら酔ってても、ケガで入院してた姉さんに「クビにしないであげたんだからね」なんて人事権持ってる人が言っちゃあいかんわな。私の仕事の師匠をクビにしないでいただきたい。学ぶところたくさんあるんだから。
話は変わって、先月末にようやく携帯電話の機種変。



W53CAからCA005に。CASIO信者じゃないんだけどねー。
某電器量販店にいたお嬢さんの対応が素晴らしかったので、つい最新機種を買ってしまったんです。目をつけていた機種の実機を全部持ってきて触らせてくれたし、質問(あまり女子では聞かないマニアックなものも含め)にも全部すぱーんと気持ちよく答えてくれたんだわ…まあ、それに+2諭吉払ったと思えばいいかな(笑)。
雑感としては画面綺麗!撮影画像綺麗!電池切れ早っ!読み込み遅っ!キータッチが好み!というところでしょうか。まあ、ついったもやるんで、どうしても携帯を多用しちゃうから、電池切れが早くなるのは仕方ないんだけどね。まあ、そのあたりは認識した上で購入したから、概ね満足。
ちなみにその後、すみれさんとカラオケデートした際、彼女も色違いのCA005に変更されてたよ。思わず吹いちゃった(笑)。

*1:maribuさんちの近く!