到着!

予想よりも早く我が家にKOTORIからインナーヘッドホンがやってきたよー。


この箱の中に入ってるのよ…アクセサリーが入っていそうな、かわいい箱でテンションが上がる(笑)。何せ自分でデザインをカスタマイズして発注したものなので、出来上がったそれを見ると感動もひとしお。デレデレしちゃった、ひとりで(…)。
ディスプレイで見るのと実物とでは、それほど相違もありませんでしたねえ。まあ、これは人というか環境によってそれぞれだと思うけど。
音の鳴り具合は非常に好みです。前回、ソニーのからオーテクに変えた時はあまりのギャップに困惑した*1のとは大違い。密閉性も高く、かなりのお気に入りとなりましたですよ。本当はヘッドホンって、試聴してから買った方がいいけど…でもカスタマイズすると愛着も湧くし、楽しいですよう。

*1:ちゃんと試聴してから買ったのに。