今月のネイル

[:W200]


さすがに1か月は持たなかったなあ…最後には親指の先が面白い剥げ方をしておりました(ネイリストちゃんにも不思議がられた)。
で、今回。本当はグレーとか薄いブラウンにしようかと思ったのだけど、「暗くなっちゃいますよー」と言われたので一転して浮かれ気味なピンクの逆フレンチにしました(笑)。ま、もうすぐ2月、バレンタインですしねー。ラメラインは分かりづらいかな…ブラウンです。チョコレイト・ディスコな感じで(意味不明)。逆にストーンはシンプルに、薄いピンクとオレンジを1本ずつ変えて置いてもらいました。
今朝、ふと思ったんだけど、このデザインってポケモンボールみたいだよね(笑)。