Hatena::ブログ(Diary)

アンニュイライフに祝福を

■はじめに
ゲームとかホビーとかただの日記とかつらつら書きなぐる系ブログ
いろいろ適当ですが大目に見てやってくらさいな

■最近の傾向
グラブル=FGO=FEヒーローズ>>>>>>その他

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2007-03-15 天上天下唯我独尊

[]にっき

なんか今日はすげーモチベーションが上がらなかった…(・ω・`)

あれだ、いわゆる3月病ってやつだ(?


来月は逆転裁判4とヒゲガンダムDVDお金を使う予定。

んでも、そろそろ携帯を買い換えたいんだよなぁ…

水害のせいで前の携帯シャカにしちゃったし。

やっぱりワンセグ見たいし、V911SHあたりにしたい。

何故そんなに旧ボーダフォンにこだわるのかは俺にもわからないw

逆転裁判4の限定版、手に入るかなぁ…

Wut@ゲーム軍曹Wut@ゲーム軍曹 2007/03/18 00:48 >3月病
2ヶ月前倒しですか?

ワンセグに関しては、そんなに見ないカモー。
見ても、初めのうちだけかもしれない…。

逆転裁判4は欲しいよねぇ。
限定には拘らないけど、あれば欲しいカモ。

しょうっぺしょうっぺ 2007/03/18 22:06 毎月発症してますyp!

前の形態もワンセグだったんだけど
まさに最初だけでしたよw
まぁ、録画機能にお世話になってますた。
家、ビデオデッキないものでw

限定版の辞典が欲しいとです(・ω・`)
どこも予約が瞬殺で、こりゃ発売日に有給とって並ぶしか…w

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト