アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のAmazon

ビルダーズとオルフェンズ2巻とどいたよー

ドラゴンクエストビルダーズ

昨日体験版やってたんである程度は触ってたんだけど、
製品版は作れる物もてんこもりで、時間ドロボウっぷりが酷い、、(´Д`;)
徐々に作れる物が増えてくと自由度も増して、
あれもこれも作りたくなってくるよね、楽しい楽しい。
ストーリーをちゃっちゃと進めてもいいし、
そんなのそっちのけでのんびり街を作ったりしてもいいし、
今度は何が作れるようになるのかと、ワクワクもんですよ。
こういう純粋な楽しさに訴えかけるゲームを遊ぶのは久しぶりな気もしますね。


のんびりじっくりプレイしていきたいと思います(・ω・´)

グラブル:十天衆サラーサ


ついにサラーサを仲間にできたぞー!(゜∀゜)


古戦場の本選をほっぽらかして、木曜日の試練に勤しんでましたよ。
十天衆加入への最大の難関は古代布でもヒヒイロカネでもなく、
膨大な数を求められる割りに、入手手段が厳しい虹星晶なのですよ、、
いらないイベントSSR石やガチャSSR石を砕きまくったりして、
ひたすら掻き集め、今日の試練でひたすら汁がぶのみしてようやく、、



三寅斧完成、長かった、、苦節2ヵ月ちょい(´ω`;)
そして、、



うわぁっぁあぁ!
最後の関門としてサラーサとのバトルを制しなければならないんだけど、
これがまた強いのなんの、、
特殊技撃たれるとほぼ耐えられないから撃たせる前に倒しきらないといけない。
何度もリトライして、なんとか汁使わずに勝てました、、



そしてようやくサラーサ加入!
これで共闘やらなんやらでグラゼロぶっぱしまくるぞー!w


気が早いけど、次はシエテを目指したいなぁー