最近忙しくてさぼり気味でやっと書けたと思ったら中身は写真だらけ

太鼓踊りも無事終了。
今回は扇子の色塗りをおおせつかつりまして。
言っても神事です。緊張しますよ。
筆塗りが色といい艶といい
最高なんだけど、反面塗るだけで1時間。
マジックは艶はいまいちだけど半面で20分。
なんだかんだで全部仕上げるのに
1日半かかってしまった。 








みんなに配った扇子だけど
やっぱり苦労した特権で
自分で塗った唯一の筆塗り扇子を使いたい。
配った後で、探すけど誰がもってやがる。
幸か不幸か、特別仕様扇子は枝豆が持っていたので
無事回収。気持ちよく踊れました。
今年は10月と11月にも踊る予定になっているので
頑張らねば。















仕事が大量。
疲れが蓄積されてきたなぁ。















消防の練習。
バドミントンの後だから。
ラクラ。