昼ごはん

  • ミートソースのパスタ(旦那さんだけ)
  • 黒ゴマチーズパン

夜ごはん

  • 冷しゃぶサラダ
  • 茄子と素麺の味噌汁
  • 発芽16雑穀ごはん

昨日の結婚式がやたら豪華だったせいかまったく食欲が湧かず、無理矢理食べさせられたかんじの日曜日。冷しゃぶサラダは水菜、しめじバター、パプリカ、スプラウト、きゅうり、豚スライス、海草てかんじだったかな。けっきょくボリュームたっぷりになったけれどもわたしが作るもんだからしかたがないよね当然です。

レンタル

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

Oi Oi Oi

Oi Oi Oi

Into the Blue Again (Dig)

Into the Blue Again (Dig)

スートブレイコー

スートブレイコー

トーキョー・ロンリー・サムライマン

トーキョー・ロンリー・サムライマン

リターン・オブ・ザ・ビッグ・ガンズ

リターン・オブ・ザ・ビッグ・ガンズ

Justice

Justice

デジタル主義(初回限定盤)

デジタル主義(初回限定盤)

Intergalactic Sonic 7

Intergalactic Sonic 7""S [12 inch Analog]

microcosmos

microcosmos

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

Dream (Dig)

Dream (Dig)

X Marks Destination

X Marks Destination

はっぴいえんど

はっぴいえんど

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリンII

レッド・ツェッペリンII

レッド・ツェッペリンIII(紙ジャケット)

レッド・ツェッペリンIII(紙ジャケット)

レッド・ツェッペリンIV(紙ジャケット)

レッド・ツェッペリンIV(紙ジャケット)

こないだ借りてたやつ。レッド・ツェッペリンは向井が好きだってことで。