過去にしたくないんだよ

おフランスのオタク王子様二人組ことAIRのCDが無い!無い!無いーっっ!!
「あれ、こんなとこにあるなー」と思ってたんだけど、その「こんなとこ」*1に無い。どこやったんだ自分…あぁぁーしょっく。Cherry Blossom Girl聴いてふんわりしたい気分なのに。内さんに思いを馳せようとしてたのに…(ハイ?)
なんかやっと妄想とかできるようになってきたかも。本人が不確かな状態でそーいうことするのってなんか不健全な気がして考えたくなーい!と思ってたからなぁ(変なところ潔癖?)いや、そりゃしちゃうけどね。でも前よりアクロバティックなことは今は考えられないなぁ(とか言いつつ十分アクロバティックかもしれない)。なんか想像上の内さんだけ一人歩きしそうでそいつは怖いなぁって思って出来ないんだなー。「自分の内さんの好きなところだけ見ていたい」っていうタイプじゃないので。内は可愛いさ。世界一、いや宇宙一可愛い!と言い切れるけど、なんかね、進んで言葉には発せれない(言っちゃうけども)。私も内担として粛清中って気分なのかもしれん。あと「可愛い」って言うたびにモヤッとしたり。だって当たり前のことだけど、あの子は可愛いだけじゃないんだもん。で、その可愛いだけじゃないところ*2がたまらなくいとおしくて可愛い(笑)あー何が言いたいんやろー難しいなぁ。

*1:CDフォルダ

*2:具体的にはよくわからん…っていうか言語化できない?うん?

今年成人だったんだ…

日参しているブログ様でkenken成人記念ライブ(笑)レポを読ませてもらったんですが、もうkenken可愛すぎるー素直すぎるーnk好きすぎるーおにいちゃんっ子ばんざーいばんざーい!!ソロがんばってねー!問題は私がまだkenkenのベースを聴けてないということだ(…)
金子兄弟って本当にすばらしい。マリさんうらやましい。

おはよう

死んだように眠りました。起きてきたら皆さん舞台がどうのこうの言ってらして「新たに決まったのかなぁ」なんて思ってたら、演舞場に村上・大倉出演かー!
もともと演舞場に超興味アリなので(凄そうだもん)村上・大倉担はいいなー(いいのか?)見てみたいけど遠征になっちゃうからなぁ