今度はカールが白づくめに…?

下に紹介してある児島さんブログに載ってたQ誌のジョニーさんがぁああああああ!!!!!
すてき…!!(惚)
お写真良さそうだなぁ。なんか昔の窪塚くん表紙のCUTを思いだす…。(めっちゃキレイだった。完売してたもん。予約して次の入荷を待つほどの美しさでした。あのころの窪塚くんはキレイだったなー)
ちなみに児島さんブログ、カールの白スーツ姿も拝めます笑。普通にかっこよかったよ。ちょっと痩せたように見えたし…。そんでまたリバ再結成説浮上ですか!これまで何度浮上したかわからんくらいなので全く期待してないけど、ピートとカールがきゃっきゃしてるの(…)リアルタイムで経験できてないひとなので、どんな感じなのか見てみたいなぁ。まぁ昔のきゃっきゃ感は取り戻せないかもだけど笑。