没落日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-01-02-Tue

とりあえず 10:10 とりあえずを含むブックマーク

サイト再開。

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 02:02
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/FrfxzkL/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 14:08
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/vAu94Dg/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 05:29
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/66Z9dXT/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 19:25
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/8j0chBt/

Connection: close