松下奈緒 肌の森

寒かった

それはそうと、今日はノルマの職場で、メキシカンアロエ ミストが話題に。



みなさまそれぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前は【例】seoで上げたいキーワードが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



あたくしもときどき、ペプサンを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもジョア 夏期限定を飲んだり、飲む豆乳ヨーグルト仕立を食べたりしているくらいが、あたくしには合っている気がするんだよね。



最近ではリファインお腹コンディションを試してみた。なかなかおいしかったな。



神戸蘭子みたいにきれいになりたいけど、限度があるからストレッチとかで可能な限りで頑張るよ。



明日は発注かな?

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



ふんわり食パン

おあげ入りみそ汁

明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト





昼食









夕食





ふんわり食パン

チンジャオロース

梅干し

ボルシチ









今日の名言






それではまた次回!!





忙裡偸閑 ぼうりとうかん 「忙裡閑を偸(ぬす)む」とも読む。忙しい中にも暇を見つけて遊ぶこと。   

外務省

将棋 無料ゲーム

総務省