Hatena::ブログ(Diary)

隠居魂 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-23 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今朝から蝉の鳴き声がパワーアップ。

音が真上から降って来るよう。

暑い、暑い。

職場に着いて、誰かと顔を合わせると「暑いですねー」と言い合う。

昨夜も暑さのせいで、3時くらいまで眠れず。

冷房無いと寝付けず寝不足、冷房入れると体が痛くてバキバキ、どちらを選ぶか。

ベランダガラス戸を開けて寝られるといいのだけどね。


帰宅して 冷奴ごはんきゅうりQちゃん、梅干、大根ときゅうりのサラダを食べ、PCをつけると、くわぁくさんのブログ*1エントリーで『STAR TREK XI』の公開について書かれていました。

2009年6月6日だそう。

後、いちねん。

待て、待つんだ、ジョ魚ー。(暑さで頭が…)

quarkquark 2008/07/24 00:05 「あの形」はこういう風になってます。
http://www.stfan.com/news/000106.html

uomasauomasa 2008/07/24 18:38 あ、今日は見られました。(調子悪い時は画像が全く表示されなくなってしまうので)
こういう形なのですね。ありがとうございますー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uomasa/20080723