Hatena::ブログ(Diary)

隠居魂 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-09 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

uomasa2009-04-09

快晴。

初夏の気温。

風が吹く度に、桜の花びらが舞い散る。

あんまりにも、気持ちのいい気候なので、コンビニで お弁当とビールを買い、近所の公園で一人花見。


もう、冬まで出番の無いニット帽洗濯

こんなに、あたたかかったら、この間、クリーニングに出した合のコートを着る機会は無いかもしれない。


昨日、quarkさんのブログ*1で、スタートレック劇場前売り券が もうすでに発売されていることを知る。

Uさんにも、報告。

これは、急いで買いに走らねば。


ランゲルハンス島の午後 (新潮文庫)

ランゲルハンス島の午後 (新潮文庫)

するするっと、すぐ読めて、後味が良いエッセイ集。

quarkquark 2009/04/10 01:04 そちらはスタートレックファンが多そうですから、前売り売れてるかもしれませんね〜。売り切れまでは行かないと思いますが。

uomasauomasa 2009/04/10 11:41 埼玉在住の頃、ネメシスを見に行った時、館内の人数の少なさに愕然としましたが、こっちは、まだ、人が入るんでしょうかね〜!?
早く、前売り買いに行って来ます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uomasa/20090409