今日の踊ってみた その12 純

だるまさんがころんだ 純
この振り付けを可愛く踊れる人少ない
 

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

今日の踊ってみた その13 着物タイム

サイダーサンダーサイダー 着物タイム
ニコニコ国際交流
着物タイムは基本かっこいい
 

平成着物図鑑

平成着物図鑑

今日の踊ってみた その15 まゆたそ

ハッピーシンセサイザー まゆたそ
おとなしめなかわいさw
 

ハートフルシーケンス

ハートフルシーケンス

今日の踊ってみた その16 ぱぅ

メランコリック*C.S.Portリアレンジ* ぱぅ
まっきゅるーむのぱぅ
まっきゅるーむ?
 

メランコリック (feat. 鏡音リン)

メランコリック (feat. 鏡音リン)

今日の踊ってみた その17 ☆雅☆

恋はきっと急上昇☆ ☆雅☆
メガネッ子
 

眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)

眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias (マジキューコミックス)

今日の踊ってみた その18 島崎美沙

ドレミファロンド 島崎美沙
優しい感じの踊り方
 

2012年版U-CANの保育士速習レッスン(上) (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2012年版U-CANの保育士速習レッスン(上) (ユーキャンの資格試験シリーズ)

今日の踊ってみた その1 きゅるへい

つけまつける きゅるへい
細いのにしっかりした動き
いいねえ
 

つけまつける (通常盤)

つけまつける (通常盤)

今日の踊ってみた その2 木苺ちろる

プリキュアメドレー 木苺ちろる
コミュ2000人記念
かわいこちゃんねー
 

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

今日の踊ってみた その3 いちごけーき

from_Y_to_Y いちごけーき
ちっさかわいい
丁寧な動きがいいねー
 

Toy Box

Toy Box

今日の踊ってみた その4 さされれ

Gravity=Reality ささ れれ
さすがのシンクロ
 

DANCEROID 1st DVD

DANCEROID 1st DVD

今日の踊ってみた その5 音仔

星間飛行 音仔
表情がいい
 

星間飛行

星間飛行

今日の踊ってみた その6 

イェイ!イェイ!イェイ! 浪人
手足の長さ いいねえ
 

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

今日の踊ってみた その7 Mg3

私の未来のだんな様 Mg3
あれ こんなに立派なお胸だったっけ
何か詰めてる?
 

今日の踊ってみた その8 れっどあい

山手線1周の旅in代々木 れっどあい
ペース早いなw 毎日上げるのか?
 

英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版

英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版

今日の踊ってみた その9 ばるさみこす

Heart_Beats ばるさみこす
これが……雪原!
猫も温もりがほしいのかもねー
 

オーフスカールスハムン バルサミコ酢 250ml

オーフスカールスハムン バルサミコ酢 250ml

今日の踊ってみた その10 こぱん

コトバトラボラト こぱん
撮影/編集 文系
この色味いいな
文系やるじゃん
 

明治製菓 コパンメープルシュガー 47g×10個

明治製菓 コパンメープルシュガー 47g×10個

今日の踊ってみた その11 ひめ猫

ZIGG-ZAGG ひめ猫
これはいいポニー
ちょっと暗いのは残念だけど
 

ZIGG-ZAGG (feat. 初音ミク)

ZIGG-ZAGG (feat. 初音ミク)