ジャスト自分の中

2009-01-01

初日の出 07:25

初日の出なんて初めて見たよ(>_<)まぶしいぜ

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

今年もゆるゆるとゆるしくお願いします♪

yugoyugo 2009/01/02 23:32 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 02:10
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/Irm4qnt/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 05:32
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Sey8iFu/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 05:47
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/biJYFpi/

2008-12-29

up-m_ki2008-12-29

幕張13:48

冬も来たでぇ(>_<)*1230553133*いま一番気になるバンド

時東さん、はしもん、田代さんとピックアップしてきて、スカウティング能力には定評があるあっぷさん

今回オススメするのはサカナクションです。

ぱふゅさんやカプセルさんが受け入れられた今の時代なら、このバンドもくるはず!

来年はサカナクションの名前を見る機会が増えるはず(^-^)

2008-11-21

capsule買った(`・ω・´)

今回は初聴きから聴きやすいな(^-^)

いつもは初聴きで「???」から始まり、何回か聴きこんでいくうちにどっぷりハマるみたいな感じなんだが。

JUMPERが気持ちよくてお気に入りなのら♪

ゆーごゆーご 2008/11/24 03:05 ぁ…どうもw約一週間池袋に引きこもっているお兄さんです(汗
あっぷさん携帯死んじゃってメモリ飛んじゃったからメールかなんか頂戴♪w

ぇ?それだけ?それだけですw

あっぷあっぷ 2009/01/01 07:28 ども。コメ付いてたんだw(ぉい
自分も携帯飛びました\(^O^)/
がんばって生きてください

2008-10-19

ぱふゅGAME TourのDVD見た(^-^)

CGで客席に雪が降ってたり蝶が飛んでたり、DVD用に映像効果入れてて気合い入ってた(>_<)

肝心のぱふゅさんのパフォーマンスも良かったです♪

うっちうっち 2008/10/28 08:34 来月は武道館なんだな。

あっぷあっぷ 2008/11/21 21:05
〉うっちさん
いつのまにか代々木らしいな(`・ω・´)

2008-10-18

いや〜ブラッディマンディとかってドラマ面白いな(´∀`)

佐藤くん目当てでチェックしてたんだが、先週は夜勤で忘れてた…

で、今日のお昼に第一話の再放送があったから見てみたんだがハマってしまったわ♪

いや〜おもろい(´∀`)

昨日のギラギラも見たかったんだけど、これまた夜勤で見逃し

ここ一年くらいビデオの録画という機能を使ってないwww