上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

二日酔が世界を支配する

あー。二日酔。

1年半ぶりくらいの二日酔。やっぱり、日本酒と焼酎がダメだ。

頭痛とむかつきが抑えられない。頭痛。こめかみに太い注射器1本ぶっ刺して、中身全部吸い取ってしまいたいくらいの痛み。むかつき。内蔵全部引き摺りだして、ひっくり返して水で洗浄したいくらいのむかつき。これら2つによって、今、俺の世界は完全に支配されている。全てのやる気がそがれ、世界がこれらの不快感を中心に回っている。

前回もそーだったっけね。。。

二日酔は世界を長期間支配した

結局この時間までかかってやっと治ってきた。

1日寝てたし。あーもう1日損した。そして、こんだけ寝てしまうと、はたして今晩寝られるのだろうかという危惧が。それにしても、よくこんなに寝られたな。

そーいや、前回も夕方までかかったんだっけね。。。