南沢奈央がSE7ENのPVに出演

南沢奈央SE7ENというアーティスト(すいません、知りませんでした・・・)の「会いたい」のPVに出演しているそうです。
ちなみに初回盤にDVDが付いているようです。
見たいけど・・・。買いたいとは思わないなぁ。申し訳ない・・・


サプリメントと併用で取りたい成分

ゴーリキー短編集

ゴーゴリゴーリキーの区別があんまりついてないけど。
読みたかったのはこっちのほうらしい。
民衆というか、市民が描かれているのがよいなぁ。
その中の「二十六人の男と一人の少女」は一人の小間使を偶像化して持ち上げるだけ持ち上げといて、他の男のものとなるや罵詈雑言をあびせるという、なんかアイドルファンの群像のようで身につまされる・・・