イタリア満喫旅行(ローマ)

3月16日から24日まで7泊9日でイタリアを満喫してきました!ユーロスターでの移動日は雨も降ったものの、観光にあてた日は晴天に恵まれてイタリアのロマンティックな景色に癒されました。
1日目は関空からローマに飛んで、2日目はローマ市内を観光しました。生憎というかたまたまローママラソンの開催日で観光バスはストップ。おまけに道路も一部封鎖されていて目的地にたどり着くにもぐる〜と遠回りしたりとたくさん歩かされました。それでも、コロッセオ、フォロロマーナ、真実の口、スペイン階段などを観光して、夜はセリエAのローマvsパルマを観戦!ローマが立て続けにゴールを決めてものすごく盛り上がりました。