純情きらり,第12週「絆(きずな)が試されるとき」 (6月19日〜6月24日 OA)

桜子(宮粼あおい)が達彦(福士誠治)に泣き崩れるのを見て涙(;´Д⊂。

さらに来週の予告見てさらに涙。゚゚(´□`。)°゚。(涙もろ過ぎぃ→)

今までの放送では戦争色強くなかったけど、来週ついに達彦のもとへ…

_| ̄|○

ギャルサー 最終回(2006/06/24 OA)

初回の放送や放送前の予想とは違い、シンノスケ(藤木直人)の言葉にキュンキュンきて、戸田恵梨香新垣結衣鈴木えみ佐津川愛美、奈津子を毎週見れるドラマだった。

ジェロニモ三世(ジェローニモ)の古田新太さんの演技に楽しませてもらい、最終回ならではのツッコミどころ満載な話、数年後のギャルサーのコスプレ姿(違っ)には「夢」があった。


ありがとうギャルサー、ありがとう戸田恵梨香、ありがとう新垣結衣、ありがとう鈴木えみ、ありがとう佐津川愛美、ありがとう奈津子(長っ)

        • -

ギャルサー ビジュアルブック

ギャルサー ビジュアルブック