乾燥肌

私は、昔からアトピー性皮膚炎で敏感肌、乾燥肌で辛かったのですが、ある石けんを使ってほとんどといっていいほど解消してしまいました。
それは、ダヴ(Dove)。テレビのCMでデブがダヴの良さを語ってましたが(ごめんなさい)、騙されたと思って使い始めると最初の不快感(ぬるぬる感)を乗り越えさえすれば、あら不思議、(以下省略します(^−^;;)
ただし、ボディーソープタイプ(液体)は、ダメです。
固形の石けんタイプに限ります。
うらびとに騙されてみてください。(ドキドキ)

最近、良いなと思った歌。
地元ケーブルテレビ局でかかっている曲「旅路」。

リリーライフ

リリーライフ

まったりした歌声です。
Amazonに行くと、「残り1枚!」って書いてたので、思わず買ってしまいました。
昨日到着して、いまもずっとリピートで聞いています。良い感じです(^^)

寝過ぎ?

Dove

4:30頃、6:00頃、7:00頃、そして、今に至る。
23時に薬を飲んで寝ると、約6時間後に起きる…と考えると、正しいような感じがする。
けど、早すぎる。睡眠サイクルが90分毎と考えると・・・とくだらないことを考えたら、日が照っている。
うん、良い天気だよ。
準備します。

提案の続き

えっと、今日の提案のテーマは、私自身でした。
面接です。
いつもよりデパスを多めに飲んで臨みました(ODいけないね)
スーパーうらびと参上!
・・・
スーパーなくせに、不安感いっぱい。
もう一人の自分が、あきれた顔をしています。
結果は来週か再来週の前半とのこと。遅いよ。