蟲師 第15話「春を嘯く」

すず姉さんマジ可愛すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ 自分はあまり姉属性はないけど、今回ばかりは辛抱堪りませんでした。ギンコをいつの間にか呼び捨てにしてる辺りが、行間で何があったんだろうと想像を描き立たせるなあ
春の情景いいなあ。この糞寒い週末にあって心と体が温まるようだった…。話も久々にハッピーエンドだったし
そういえばDVD特装版、追加生産の噂もあるけど実際はどうなんだろう?

さて、今日の桃月祭に備えて準備でもするか…

桃月祭の感想

ぱにぽに/ぱにぽにだっしゅ!onlyイベント「桃月祭」に行ってきた。
30分くらい前に会場に着いたら、既にざっと2〜300人以上は並んでてびっくり。オンリーイベント参加経験はあまり無かったけれど、かなり集まってるなという印象を受けた。会場が秋葉原ということも影響したのかな?
自分は12時前には撤退したけど、午後はジャンケン大会やカルタ大会もあったみたいで、そっちにも参加すれば良かったな…
何にせよ、会場にいる人皆が同じ作品・キャラクターを理解し愛することで生まれる熱気というのは、独特の味わいがあっていいものだなあ…などと思ってみたり。第2回もあるとイイナ、桃月祭