最近、mixiとこっちの日記に書く内容があまり変わらなくなりつつあるような気がする・・・うーむ。


取りあえずつれづれに。関係ないけど、今更になってストパニ熱が高まってきました。温暖化カッコイイよ温暖化。

謎解き・推理モノとしては腑に落ちないという意見も確かに一理あるけど、単純な読み物として見た場合、久々に爽快感を得られる作品でした。これにはもちろん、今作だけではなくひぐらしという一シリーズの終わりに当たってのカタルシス的要素も含まれているんだろうけどね。
コンシューマ版ではまた違ったシナリオが追加されるらしいけど、そっちも買ってしまうかも・・・。

いつにも増してエロすぎですよw
ストロベリーパニックの夜々と光莉のポスターなんてほぼエロゲの域だしww
一体どこへ向かおうというのか、メガミマガジン・・・。