2010年おもしろかった映画

ザ・ホード 死霊の大群 [DVD]

ザ・ホード 死霊の大群 [DVD]

2010年に見た映画の中で一番面白かったのは、恋人との告白記念日に観た『ザ・ホード 死霊の大群』です。前にも言いましたが、ゾンビ怖いのドキドキを好きのドキドキと勘違いさせる、吊り橋ゾンビ効果で恋人ゲットしたので思い出の映画です。次に面白かったのは、恋人と付き合う前に初めていっしょに見に行った『ぼくのエリ 200歳の少女』です。この時は、メル沢もいたので、美女二人に囲まれて贅沢だなーと思いました。その次に面白かったのは、恋人と付き合い始めてから初めて二人で見に行った『カラフル』です。これを見てから面倒くさい恋人ごっこをするのが習慣になりました。その次に面白かったのは、恋人と二人で観ながらクスクス笑って楽しかった『エクスペンダブルズ』です。主に人が死ぬ場面で笑いました。また、『LIMIT OF LOVE 海猿』は映画はクソでしたが、恋人といっしょに観たらメチャクチャ盛り上がったので面白かったです。以上です。