今日からセーターで



今朝はこの冬一番の寒さ だからセーターでお散歩です
もっさウランしゃんが強調されてしまいます
寒くても元気なウランしゃんは
お家の中でも 散歩中でもボール遊びの催促

昨日今日と二日かけて障子の張り替えをしました 合計8本を
今までは 床にシートを敷いて障子張りをしてたおかぁしゃん
今年は 今までのやり方では膝が痛くなるので炬燵を2台並べその上で張りました

ブラッキーママから あみちゃんばーばからこんなきれいなお花を頂きました
お花に囲まれ幸せです

お友達から酒粕を沢山いただいたのでパンに入れて焼きました
もちもち感と酒粕の香りがいいですね
もちろん甘酒も作りました 漬物の床も作ろうかしら

にほんブログ村