初収穫


初ものを食べると 75日寿命が延びますって
ウランしゃんもおかぁしゃんも元気で長生きしなくちゃーね

夕方散歩 ウランしゃんが大大大好きなおじちゃんがお庭のお掃除をしてました
そう今日は日曜日だったからお家に居たんです
「ウラン待ってろよ!」とお家の中へ

ウランの為にいつもお水を用意して下さいます
それからおじさんの手にはおやつの袋が見えます 
いつも1個だけお口に入れてもらいあとは袋ごとお持ち帰りなんですよ

朝散歩できゅうり初収穫
ウランしゃんは1/4 3/4はおかぁしゃんがお味噌をつけていただきました
お味は濃く 皮はとてもやわらかでした
明日は5本は収穫できるでしょう 楽しみだわ〜



にほんブログ村